お知らせ

※残りわずか※  9/17(木)開催!教育学部のきょうかしょ!~大学3年までに、仕事について語り合え~

教育学部の学生さん、集まれ~~!!!

モンスターペアレンツ…?学級崩壊…?

教育界から聞こえてくる言葉は、くらーーいものばかり。

ふと思ってしまいますよね。 『子どもたちの笑顔のため!と、乗り越えてゆけるのかな?』

…そう思っているのは、あなただけじゃない!!

教育学部に通う学生が『3年生』までに、ぶち当たる【壁】の一つ。

”先生になることに対して、ちょっと不安で悩む”

元教員と現役大学3年生によるコラボ企画!

・学校現場の現状と、教育学部の現状を共有し、を定めよ。

将来のことだもの、悩んで当たり前! 大事なのは、悩んだときに【だれ】【どんな話】をするか。

聞くだけじゃなくて、自分の気持ちを言語化してみませんか?

教育学部のきょうかしょ!(強化所)

      ~大学3年までに、仕事について語り合え~

イベント日時:9月17日(木)11:00~11:45

イベント方法:ZOOM ※教育学部への入学希望者、教育関係へ進みたいと思っている方もぜひご参加ください☻

お申込みは、下記URLにてお願いいたします。 https://forms.gle/EtURQ8VUBUCKyxpu9

お申込みができない場合は、058-215-7420(株式会社海外生活 石黒)までご連絡ください。

 



















ページ上部へ戻る