お知らせ

【3月21日(日)10時より】朝活✖️ワーホリセミナー!ワーホリ初心者お見逃しなく♪

 

朝10時から、さくっと40分で、ワーホリの基本が聞ける☆!

・ワーホリは、海外でどんなことができる留学なの?

・ワーホリは、安いって聞くけど実際どれくらいの費用がかかるの?

遊んで帰らないワーホリにするには、どうしたらいいの?

海外生活のワーホリの人Masaeが、「人よりワーホリを楽しむ」をコンセプトに、ポイントを絞って情報をお伝え♪

 

「何か新しいことを始めたい!」

「新しい環境でキラキラしたスタートを切りたい!」

「今年こそは海外に行きたい!!」

そんな方必見の『朝活✖️ワーホリセミナー☺︎』となっております!!

(海外生活のセミナーは、海外に行くことが大好きでフレンドリーなスタッフが主催しているので、初めての方でもお気軽にご参加いただけます。)

 

3月21日(日)朝の時間は、朝活とワーホリ情報収集でBOOK!

 

お申し込みは、こちらのURLから↓

https://forms.gle/kSkz9HCCS16A1Sud7

お申し込み後、3日以内にmasae@kagai-seikatsu.jp(担当:石黒)のメールアドレスからご連絡いたします。

※開催は、ZOOM(オンライン)で行います。

※途中参加、途中退出可能です。お申し込みの際に、お伝えください。

詳細チラシ

詳細チラシ



















ページ上部へ戻る